
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






うん、ひとりでがんばってる。

うん、まわりに助けられてる。




気づいたら11月でした。


先週、高尾山へ行きました。

頂上まではおよそ2時間。


小学校の校歌を歌いながらゆっくり登りました。


山頂で食べたごはんのおいしいこと!

帰り道のおだんごのおいしいこと!


やっぱり・・ごはんは外で食べるとおいしい。


初めて見る実も見つけて、大満足の1日でした。


葉っぱたちは 鮮やかに色付くことを

はじめから知っているのかなぁ。








今載せるものがなくて過去の写真を引っ張り出した。


3、4年は前になるのかな・・・




その時の気持ち 会話  匂い どんな自分だったか 

ありとあらゆる事を思い出せる。




私が撮ったものじゃないみたいだなぁ と感じたこの写真



だから、ましかくに、切ってみた。





少し 私らしくなった。


この3、4年で 少し前へ進めたという事にしておこう








最近の出来事をまとめて書こうと思います。

とにかく長いので!
いま、すごく文章書きたい気分で!


続きを読む >>





 ゆ き お と こ


そろそろ冬が終わりますね


思い出に,冬らしい写真をどうぞ。

にっぽんのふゆ

寒い時に、寒い所へ。

わざわざ行くのは好きかもしれない



明日もう1枚をお届けします


----


そしてもうすぐ 

   春 


昨年は、ご縁あって宮島へ。

鹿と桜を見て来ました


今年は伊豆で、たっぷりと桜を撮るつもり。


----


久しぶりに食べたパッタイが美味しくて


久しぶりに会う友人に刺激をもらって



蒸し暑い国のにおいが恋しくなった


ヤモリを見上げながら食べたごはんを思い出した




この間にひき続き 曇り空です。

少々さえない色合いですが

見事なまでの光


天国に連れて行ってくれそうだな・・・







よく 写真のことを良く教えてくれる仲間が

NiconのD50を持っていた!!

悲鳴あげました。
欲しすぎます。

CanonのKiss DigiかD50
欲しいなぁ…
いつか…

と思っていたら
実は発売日に買っていたそうで、
わざわざ持ってきてくれた!ありがとう!

続きを読む >>




いぬが床に寝始めると

あぁ 夏が来たなぁ

と思います。



昨日は久しぶりに家族でごはんを食べに。

ベトナム料理屋に行ったあと、
安めの居酒屋チェーンで飲む,飲む!

しかし、笑ったのが生春巻き。
1件目は2本で750円
2件目は1本で150円
弟は2件目の方が美味しいと言ってました。。。

ベトナム料理屋って、気取っててお高い所が多いのはなぜだぁ〜!

もっと家庭っぽい安めのお店ってないのでしょうか
タイとかインドは結構あるのにね。







2本目を現像してきました。

今度はISO400のフイルム。

意外なモノが撮れていたり、狙ったままに撮れていたり…


デジカメでは主に たべもの・花 を接写していましたが

今度のカメラは接写が苦手。

その場の雰囲気を撮るのに適している感じ。


不得意を埋めるように

今まで避けていた風景を沢山撮る。


すると、意外な一面が見えてきました。


へぇー

私ってこんなのが好きだったんだな って。

当たり前のようで,なかなか気づけない新しい発見。



これを絵にも生かしていけたら・・・いいですね。



また たまり次第、良いものをアップできたらと思います。


この際、ホームページもいっそまるごと

作り替えたいなぁと思う今日この頃。


| 1/2PAGES | >>