スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 


我が家にやってきた新入り。


天井の高さで選んだ!

といっても過言ではない今のお部屋。

背が高い私にとっては、

天井が高いか低いかがかなり重要なのです・・


そんな高い天井からグリーンを吊るしたくて

アレコレ探していたのですが・・・


ついに見っけ!

大きくてふっさふさのカンガルーアイビー。

お部屋のド真ん中で、かなりの存在感を放ってますの。

床に寝っ転がって見上げると、かなり嬉しい♪



最近、「癒し」というコトバに改めて注目中。

人によって癒しのモトは違うとは思うけど、

私にとってグリーンや緑色は本当に癒し。

フラフラ買い物をしていても、手に取るものは

緑、緑、緑・・・

半ばあきれられます 笑


「癒しフェア」って行ってみたいけど

未だに予定が合わず行けていないなぁ。

今週末みたいですよ。

興味ある方はゼヒ。


スポンサーサイト

  • 15:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |