スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 


だいぶ間があいてしまいました!

げんきですか?

もう9月ですね。

風がキモチイイです。


近況としましては

自炊をかなりの頻度でするようになりました。

夏は目が回るような日々で、ほぼ1ヶ月料理してなかったり(!!)

何食って生きてんじゃ・・こわいこわい。


------


個人差があると思うのですが、

あー、自分がちょっと変わったなぁって思うとき・・

私は大体半年スパンで

思想・趣向・行動が変化したのかなと実感するのですが

まさに今、そんな時です。


生活の中心、おへそに位置するものが変化してるような。

外向きから内向きへ

赤から青へ

表から裏へ

そんな雰囲気・・


もっと内側に向けて生きたいな。

ぶれない芯の通った人になりたいものです。


------


ここ最近出逢う本、音楽、舞台がどれもオオアタリ。

本は特に、読んでみたけどしっくり来ないパターンは多いのですが

近頃読んだ本はがっちり掴まれました。

特に、エックハルトトールさんの本は秀逸でした。

読む価値アリです!



音楽に関しては、左のバナー?をすごく何年ぶりかに変えました 笑

最近良く聴いているものです。



舞台は、毎年行くライブや友人のダンスの公演を観に、

そして「ZED」まで!!

コルテオも観ましたが、ZEDはそれ以上の感動でした・・

あの世界観!!!!




・・というか最近思うのですけど、

真理って1つしかくなくて、

人間はそれを忘れて産まれてくるようにできているのか?と・・


わざと忘れて産まれて、様々な道をたどって真理に辿り着く。

その道が「人生」だったり。

人によって近かったり遠かったり、すすむ方法は様々で。


クリエイティブを突き詰めて行くと、いつか1つの真理に行き着くのかな・・

クリエイティブでいること。

人生の大いなる目標かもしれないなー!



まとまらずすみません〜


az




スポンサーサイト

  • 01:05
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

オオニタ。さん!
ありがとうございます!

(^^)コメントうれしいです(^^)

うんうん、それを探すのが面白いですね!
方法は数あれど、行き着く先は一緒だったり・・
それが果たすべき使命なんですかね。
人生って楽しいですね!

  • az
  • 2009/09/13 1:24 AM

「真理はひとつ、人はそれを忘れて産まれて来る」その通りと思います!
でも、それを探すのが面白い!って思えるように最近なったな〜。
でも、上手く行かなすぎて嫌になる日も多々あるけど…

  • オオニタ。
  • 2009/09/11 8:28 PM









| /PAGES |