スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています








ものすごく久しぶりに、フリマに出店しました。

といっても、昔みたいに絵を描いていたわけではなく

不要になったお洋服を手放そうと思ったからです。



いつか必要になる・・と思って 

”万が一” 物を持っていることは

自分の未来を信用していない事になるそうですね。

この考え方には脱帽でした!


自分にとって、本当に必要なもの・本当に好きなものは

いいエネルギーを放っているそうです。


心地よいもの

心から好きなもの・・


これからは、それしか持たない。

と自分と約束をしました。




もちろんまだまだですが、身辺整理をしています。

まだ少し未練を残していたようなお洋服達も、

新しい貰い手が見つかるととてもスッキリしました。



そして、その手に入れたお金でこのお花達を家に迎えました。

いつもは小さめの花を1、2輪。

でも今日はちょっと贅沢して・・・

大きなダリア、ピンクの実物と木いちごの葉っぱを添えて

ちょっぴり初秋仕様。




不要な物を手放して、ぽっかり空いた空間に

美しいエネルギーを充電できた

そんな素晴らしい日でした。


 


スポンサーサイト

  • 00:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

>さと
ありがとう!!
物って、然程いらないんだよね、結局!
最近私のまわりの人たちは、おかげさまでゴミステ族ばかりです笑

いつか技術だけを持って、旅しながら生きて行きたいって思うよ。笑

>maoさん
お久しぶりです!
お花と深い繋がりがあるmaoさんにそう言って頂けるなんて!
とてもうれしいです(^^)
また星とお花勉強したいです♪

  • az
  • 2009/09/19 10:02 AM

今日お部屋のお掃除をしててね、
何を捨てて何をとっとくべきかわからなくなって、
結局多少きれにゎなったけど、
あんまりはかどらなくて…。

梓のその言葉、すっごい胸に響いた!
本当に必要なものなんて結構限られてると思うから、
上手にいろんなものを処分してこうと思う★

  • さと
  • 2009/09/13 7:55 PM

お久しぶりです。
きれいな写真なので、思わずコメントしちゃいました。
一筆箋に使いたくなるような画像ですね。
すっと、心に入り込んできます。

  • mao
  • 2009/09/13 1:56 AM









| /PAGES |