スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 
だいぶ遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

もうすぐ旧暦のお正月でもありますねー。



2009年はあっという間にすぎて、

気がついたら歳をとっていました。


予想外の出来事も多く、特に夏の終わり..秋から年明けまで、

本当、仕事もプライベートも色々あった気がします!


年末年始には心身ともに限界を越えたのか、今はもう大笑いですけど

鼻血出しながら飲まず食わず眠らずに泣きながら描いていました。笑

昨年は良い年でしたが、反省もいっぱい。


2010年は心の余裕を持って、限界ギリギリのクセは治して行きたいと心底思ってます・・


写真は、昨年末に購入した愛媛の工芸品のお財布。の、柄。

超お気に入りです♪

やっぱり追求したいのは、心地よさ、フィット感。心のシンクロ感。

お洋服も、あまりファストファッションに近づかず

お値段チョイ高めでも心が満足するお買い物をしようと心がけてます。



2010年は、カバラ的にも色々ありそうな年です。

何でもとりあえず飛び込んでみようという感じの年始。

まずは引っ越しです!



スポンサーサイト

  • 05:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

☆オオニタさん

あけましておめでとうございます!
新年早々の深イイ言葉ありがとうございます♪

時間の使い方を変える!
付き合う人を変える!
住む場所を変える!

わ〜
これ、いいですねぇ。
確かにナットク!

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
良い年にしましょう!


☆ayumi
コメントありがとう!
あけましておめでとう!

5月に帰国なんだね?
私も会いたいよ〜!ぜひぜひ会おう!
彼にも会ってみたいな(^^)

今度引っ越すのは、同じ区内です・・(笑)

  • az
  • 2010/01/23 2:58 AM

明けましておめでとうごさいます!

お久しぶりです。azさんにとって2009は激動の年だったんですね!

引越しイイですね〜
今年の初めてに、私の尊敬する方から一つ深イイ言葉いただきました。

人が変化するには、

時間の使い方を変える!
付き合う人を変える!
住む場所を変える!

だそうです。

もっとも意味のないことは…

決意を新たにすること!!

だそうです!
ドキっ(・_・;

私も3ヶ条を実践に移します!

今年もよろしくお願いします!

  • オオニタ
  • 2010/01/21 11:08 PM

あけましておめでとうあずさん♡

今度はどこに引っ越すのかな?

5月に日本帰国予定なので、あずさんに会いにいくよ。お財布すてきだね♪

  • ayumi
  • 2010/01/21 4:18 AM









| /PAGES |