スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 

さいきん、
高校の友人に会う機会が増えた。

いままで会う機会があまりなかったのに、
こういう時ってワワワーと会うようになるから不思議です。

今日も会った。
ひさしぶりでほんと楽しかった!



頭を整理したくてブログを書く。

もはや半年更新が空いたブログを誰かが見ていると思わないけど、

自分のために書く。

誰かのために書く。



夢は叶ったら夢じゃなくなる。

10年前に思い描いたことは、叶ったり途中で車線変更したり。
アクセルを踏んだりブレーキを踏んだり。

歳を重ねるってどういう事なんだろう?

あきらめていくことなのか、物わかりが良くなる事なのか・・?

道はずっと続いていくけど、そこを走る自分の気持ちは
上がったり下がったりを繰り返している。

本当にやりたいことって、何だろうか。
今、執着している物事は、本当に奥底の気持ちなのか?

選択肢は自然に現れ、自然に去って行く。

そうして歳を重ねていく。



スポンサーサイト

  • 00:02
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ゆうこさん☆
読んでくれてるなんて、ありがとうございます!
やりたいって思ったことは結局いつかやることになる・・
なんだか、その通りな気がします!
一度忘れたようでもまた思い出したり。
素敵なコトバを有り難うございます♪

obaさん☆
本当にやりたいことが見つかったobaさん!
すばらしいですね(^^)
おひさしぶりですが、皆さんお元気ですか?
obaさんのブログ初めて拝見しましたが
元気が出てくるブログでした!
これからも拝見させて頂きます!

つぐみさん☆
わぁ〜!
おひさしぶりです!
つぐみさんの文章にいつもホっとさせてもらっている私です。お元気ですか?
頭より心、そのとおりですよね!
叡智ってひさしぶりに聞いてガツンときました!
いつも素敵なコトバをありがとうございます!

  • az
  • 2010/08/05 9:44 PM

azさん♪
ブログ更新お待ちしておりました☆

本当にやりたいこと。。

頭(思考)は綺麗事を考えるので・・、
悩んで葛藤することなく、その時の自分の心が「楽しい!」と思える事に常に意識を向けて生きていけば、10年前に思い描いた結果と違ったとしても、結果オーライになるのかな・・
なんて思いました。

年を重ねるにつれて、余分なものをそぎ落として、知識よりも叡智が身についている自分になりたいな・・と思う今日この頃です☆

  • つぐみ
  • 2010/08/03 7:23 PM

お久しぶりです〜

僕も自分の本当に好きなこと、やりたい事って何だろうって真剣に考えてはじめて…
そうすると良くも悪くも色々ことが起きて、本当の自分の心が見えて来ました☆

本当にやりたい事が僕のこの世に生まれてきた役割だとわかりました☆☆☆

  • oba
  • 2010/08/03 6:22 AM

あたし、読んでますよ〜^^
この年になって思うのは、
やりたいって思ったことは、
結局いつかやることになるってこと。
“運命を信じて幸せに流される”を
モットーにしています☆










| /PAGES |