スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




どこかに行きたい!

どこがいいかなぁ。


ペルーにUFO観に行ってみたいし、
エーゲ海の島へ行って、たまにスケッチとか
イスラエルにも行きたいし中東めぐりもいい。
旅であった人達と再会もしたい。

あーーそんな人生を送りたい!

って、最近なんだか現実逃避気味!


占いもしたい。

占いは大好きで自分でも観るし、人に観てもらうのも好き。
一時期よくセッションしてもらってたけど、
最近はご無沙汰なのでたまには観てもらおうかな。
一対一でセッションしてもらうと、心がクリアになったりするもの。
そういう気持ちになる時って、人生の変わり目だったりするのかな?


いろんな人に会いたい!

いろんな人に会って、もっと知りたい。
世界のこと、自分のこと。
先入観を持たない、やさしい心を持ちたい。


20歳の頃に、ある人と話していた時に
無意識に自分の口から出た言葉は今も変わらない気持ち。

「お金を貯めるより、経験を貯めたい!」



今年の夏は欲だらけですよ。

でも、経験欲ね!

どんな夏を過ごしてますか?

私は夏の病なのかもしれません!


スポンサーサイト

  • 22:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

のぶクン☆

おぉ!コメントありがとうです!
元気ですか?

「じぶんらしさ」上がる!まちがいないね!
船で過ごした時間さえも良い記憶として残ってますよ(^^)

ayumi☆

クレタ島、呼ばれてるね!!
わたしはあまりクレタ島満喫とはいかなかったけど、いい経験をしたよ!
ぜひ呼ばれてるなら行ってきて(^^)

経験値あげてこう♪

  • az
  • 2010/08/17 1:52 AM



共感です♪

旅する事で 「 じぶんらしさ 」 上がります♪
        チャキーン
  (`+・ω・´)人(`・ω・+´)


のぶ♪

この前あった時にazさんクレタ島の話してたじゃない?その時読んでた村上春樹の本にクレタ島の話がでてきてね、ああコレは呼ばれてるかな〜と思ってしまったよ!

旅すると経験値上がるよね!
わたしはきれいな星空が見に行きたいな〜!

  • ayumi
  • 2010/08/08 1:22 AM









| /PAGES |